zoo 5

10月17日に動物園に行きました。その時に撮った写真です。



レッサーパンダ  お昼寝中でした。



セイロンゾウ  お鼻が長いです。
  


テナガザル(はっきりと名前を憶えていません。すみません)
「グデ〜ン」という感じで、落ちないか心配になりました。



クロテナガザル?(はっきりと名前を憶えていません。すみません)
双子みたいに息のあった動きです。



ミーアキャット  気持ち良さそうにひなたぼっこしています。



フクロウ  ウインクしています。



タヌキ  「ジャイアン」おじいちゃんです。



シマウマ  とてもシマ模様がきれいでした。



ワオキツネザル これが有名な両手をあげて日光浴する姿です。



あらいぐま  にゃん太郎みたいな寝方をしています。



その後、なんの動物かわからない形になりました。